2010-04-18

今日日記を書きます

今日ペンタゴンに乗って、

海外旅行へと出かけました。

そして見たものは、この世のものとは思えない悪魔たち。

さぁ、飛び出そう夢の中へ

本当の自分自信を探すと、危険な道だってあるだろう。

だから匿名のほうがよかったりすることもあるだろう。

言語化っていうのは結構難しいものだね。

しかし俺は信じているよ。何もかもを捨て去ることが出来る場所があるってことを。

夢はきっとかなう

でもちょっっとまって。ゆっくりしていこうよ。もっとゆっくりしてもいいはずだよ。

そんなこといってるからまた日が暮れる。闇の中で悶えたいの?

好きなら好き勝手に好きにすればいいよ。でもね。これだけはわかっていて。

心の中の本当の声は、自分以外には絶対に聞こえないってこと。

秘密を知ってしまったら、君はもう後戻りなんてできない。瞬きの数だけ大人になあれ。

夢をみているから忘れるんだよ。なんといってもそれを大切にするその度量の大きささ。ね。

勇気を翼を胸に、今空へと飛び立つんだよ。僕らには翼が生えているんだから。

頑張ればきっとやれる。やれるんだよ。せめてもの防衛本能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん