2010-04-18

奴は頭がいかれてる

くんくんくんwwwwwwwwwwwwww

にっくねーむwwwwwwwwwww

でらぴこーんぴこーんわろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たぶんねwwwそれってねwwwwたぶんねwwwそれってねwwwwwwwwwwwwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぐっちょわろちwwwwwwwwwwwwwwwwぐっちょぐっちょにしてやんよwwwwwwww

ないすうううううううううううううう

ナスがとってもないすううううううううううううううううううううう

見てない不利したってちゃんと見てるんだから♥

そんでもってまた猫ふんじゃったwwwwwwwwwwwwwwww

げろりんげろりんwwwwwwwwwwwwwwwwwwIt's time to げろりんげろりんwwwwwwwwwwww

叫び倒すのwwwwwwwwwwIt's meewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごしゃごしゃになっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwへいへいえへいええいじぇいいwwwww

今日はここまでーwwwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん