2010-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20100409154520

うちの彼女コスプレイヤーなので、あまり他人事と思えなかった。

休日撮影会があったり、カメラマンの人とマンツーマンだったり、

短いスカートエロい写真を撮られてたり、

ここに書かれてることと状況は似てるっちゃ似てる。

 

ただ、うちの場合彼女の方が「コスプレとか撮影会とか嫌じゃない?」と

こっちのことを気にしたり、自分が逆にノリノリでエロい衣装プレゼントしたり、

自分普通に撮影会に参加したりしているという所が逆(?)だな。

今度の撮影会ではこれを着てくれ!とリクエストしたりもしてる。

 

コスプレ用品を買いに行くのに店に着いていくデートなんか、むしろ自分が楽しんでる。

自分レイヤーじゃないから本当に見てるだけなので、

退屈してないかと彼女はよく心配してるみたいだけど、

あまりに心配されすぎてこっちが申し訳なくなるくらいだ。

 

彼女ガチコスプレイヤーじゃなくって、

ビジネスとして撮影会モデルをやってて、単にその中で

コスプレ撮影会が多いという感じだから、ってのも理由としては大きいのかも。

趣味だと過度にのめり込んでしまいそうだけど、その点では一線を引いてる感じだ。

 

最初の頃は自分も、浮気されるんじゃないかとビビってた所があったけど、

今ではその心配はしてない。

普段の様子から、彼女がマジメで結構義理堅い性格だという事や、

彼女自身に浮気するつもりがないという事を実感できてるから。

 

元増田の人がその彼女と合わなかったってのは、

コスプレイヤーだからとかじゃなくて本当にただの性格の不一致だと思ったよ。

生まれた時代がバブル期だったら、アッシー君メッシー君をはべらせる

ボディコンギャル(笑)になってたんじゃないのかな、その彼女は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん