2010-04-15

http://anond.hatelabo.jp/20100415101018

読み返すのは、(今やってるみたいに)朝方のあの話題はどうなったかな、って調べるときだな。

具体的に言えば、自分の書き込みにトラバがついていて、それに更にトラバつける行為。

これ多分俺の誤読だと思うんだけど、あなたはトラックバックつけられなくなったら元記事消しちゃうってこと?相手の意見コメントする義務があるわけじゃないし、忙しくなってしばらく増田を見ないことだってあるでしょう。それで後で見たらいっぱいトラバがあった。そしたら元記事消しちゃうの?

「言い返せなくなったから元記事消しやがったwwwwwプギャーwwwww」って思われそうで俺にはできないな。

  • あなたはトラックバックつけられなくなったら元記事消しちゃうってこと? トラックバックつけられたときに返事をするつもりがあるものは残すけど、そうでないものは次の日には消...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん