2010-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20100414182103

このへんにぶら下がってみる。

元文の、

現実だろうがファンタジーだろうがレイプレイプ」「恥を知れエロゲバカどもが!!」

ここまではわかるのだが、

被害者存在する」

ないわー

こういう人が非実在青少年とか言っちゃうんだろなあ。

でも、レイプもの、最後に「このビデオフィクションであり……」は入れてもいいと思うんだ。

犯罪ものを扱う上でのエクスキューズとして。映画だってドラマだってあるでしょ?

で、その上で、レイプもの数本に1本は必ず犯人因果応報で終わって欲しい。

逮捕されて刑務所へ行って集団アッーとか、

駅のホームで被害者に突き飛ばされて線路に落ちた直後に電車とか、

893につかまってボコボコにされて生きたままコンクリ詰めとか。

そしたら、現実フィクションの違いがわからないお馬鹿さんでも、

これは実際にはやっちゃいけないことなんだと判断はできるんじゃないかと。

レイプして本当にこう(因果応報)なったら嫌だからやめとこう的な、

本質的な解決になってないパターンになるかもだけど、垂れ流しよりはいいかなぁと。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100414183341 そういう意味で言うとまじもんにちかいレイプもんが好きです。 http://anond.hatelabo.jp/20100414215405 元文の人は、非実在青少年と、彼女達にやったレイプ行為...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん