2010-04-14

http://anond.hatelabo.jp/20100414182103

真性のレイプ好きとレイプ物好きは分けたほうが良いと思うんだ。

快感なんて感じたら駄目だと聞くし、それを謳ったレイプ物も多い。

そうしたものは、普通感性でみたら、とても性欲なんて維持できない。

巷で言われている「レイプ神話」を構築するような温いレイプ物は、征服欲やら嗜虐心やらを満足させた上、相手が痛がっていない点で嫌悪感も下げている。

もうそれはレイプとは別物で、それこそレイププレイとでも呼ぶべき代物だが、それが良いと言う諸兄も多かろう。


マジもん(に限りなく近づける)レイプAVと、レイププレイをしているレイプAVでは、危険度とか規制の理由とか違ってくるはずなんだよな・・・

  • http://anond.hatelabo.jp/20100414183341 そういう意味で言うとまじもんにちかいレイプもんが好きです。 http://anond.hatelabo.jp/20100414215405 元文の人は、非実在青少年と、彼女達にやったレイプ行為...

  • あのー、その二つを分けることにはきっと何かの意味があると思うが ラベルがすごくよくないと思うよ、わかり辛いし どっちが「真の」レイプ好きなんだって?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん