2010-04-14

僕は統失ぢゃないよ

病気と関係ない俺の一言メモ勝手監視カメラの人のまとめに入れてくれるなよ増田

誤爆意図的?)食ってる人が他にもいるみたいだね。

  • どれが君の発言かわからんし それも含めて他人にはどうでもいいし、 しょっちゅう統失と間違われる発言をしてるんだとすればそれは「間違われてる」んじゃない可能性があるので カ...

    • 俺はプログラマーは一般職かー、って書いただけだから、統失じゃなくてバカなだけだと思うんだけどな。 まぁいいか。 確かに文句言うのは増田の流儀じゃないな。 引き続きまとめよ...

      • いや、よろしくねっていわれても 俺は統失さんまとめなんか作ってねえw 君がポッと文句言った時に即レスした人間が「まとめ作成者」である可能性はかなり低いと思わんか? 「単に...

        • 君がポッと文句言った時に即レスした人間が「まとめ作成者」である可能性はかなり低いと思わんか? 低いよ。 でも一言よろしくしたい気分だったんで、適当な書き込みにレスする形...

          • トラバ機能で気付けるのは自分の書き込みまでで 「他にも誤爆されている人がいる」って発言は一個一個開かないと無理な気がするんだけどなあ あ、ずっと匿名ダイアリーに張り付いて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん