2010-04-10

そういう気持ちで

また戻ってきてしまった。自分は誰からも必要とされてない。

すごく楽しかったんだ。でもそれはきっと自分だけだったんだ。

確かにそこに"あった"と思ったものなんて、全部勘違い

でも前と違うのは、『仕方ない』って思えること。

他人をコントロールすることはできない。当たり前の現実だ。

そしてあの人のために自分にできることはなんだろうって考えた。

多分今はそれは一つしかないし、それを望んでいるかどうかすらわからない。

でもやってみようって思った。間違いだっていい。偽善だっていい。

もしそれによってあの人に少しでもプラスの影響を与えることができたら。すごくうれしい。

そう思えたってことは、少しは成長できたってことなのかな。わからない。

でも、そんな風に思わせてくれたあの人に、感謝します。

そういう気持ちで。

That's one small step for mankind, one giant leap for "a" man.

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん