2010-04-10

新大学生はこの方法でさっさと彼女を作れ!

電車に乗っていると新大学生っぽい奴らが大勢いることに気づいた。

もう大学を去って何年にもなるが、あの頃のことは今でも覚えている。

高校時代まで女子とは一切口が利けなかった俺は、

大学ではなんとか彼女を作りたいと思っていた。

そして、ある方法を偶然発見し、無事に彼女を作ることに成功したのだ!

この方法はこの時期にしか使えない。このチャンスを逃しちゃダメだ。

今はまだグループができたとしても男子と女子と完全に分かれているだろ?

これが半年もすると融合しだして、女子はみんなイケメンリア充に持っていかれるぞ!

そうなる前にこの方法を実行してほしい。とても簡単なナンパ方法だ。ステップはたった三つ。

(1)声をかける。

新大学生だからできるナンパの方法を教えよう。

初めての講義教室に入り、いけそうな女子を見つけたら

「この教室ってなんて講義?」って話しかけよう。

教室が合ってるかどうか確かめるフリをするんだ。

これならいきなり話しかけたとしてもぜんぜん変じゃない。

もうひとつある。大学から最寄の駅に向かっている時に

(これはうちの大学が複数最寄り駅があるからできたんだが)

「俺、最寄り駅は××なんだけどこっちであってるかな?」と聞け。

無視されるようなことは絶対ないし、こういう質問なら気軽に聞けるだろ?

(2)話す。

おもむろに横にいって話を続けよう。

難しいと思うかもしれないが以下のような質問をすればなんとかなる。

「学部どこ?」

「学科は?」

「何でこの学部にしたの?」

「次の時限何とってる?」

(3)連絡先を交換。

ここまでできたら後は連絡先を交換するだけだ。

情報の共有をしようよ。単位ちゃんと取れるように」

こう言ってケータイを取り出せばいい。

アドレスを交換したら、「趣味は?」などの質問に移行して仲を深めろ。

こうすれば五月の連休までにデートにこぎつけることができる。

この方法ができるのは今のうちだ!もうほんとに今しかないぞ!

この機会を逃したら大学生活では一生女友達なんてできないし、彼女なんて夢のまた夢だ。

今は無理でもそのうち……なんてことは決してない。

今までが彼女なしだったんだ。何でそれが変わると言える?

わかったらさっさとこの方法を実行しろ!今すぐだ!

  • (4)数打ちゃ当たる 最初の一人に無視されてキモがられても諦めるな。そういう女は縁がなかったと諦めて次へ行け。

  • もし反応が思わしくない場合には、それ以上しつこくせずあらゆる女の子に数うちまくってたらなんというか「振られキャラ」という感じでそれなりに警戒されなくなってくるんだよね...

  • なんで大学なの? 別に街中に居る子に声かければいいじゃん。 何もかわらないじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん