2010-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20100402181017

Googleが何かミスをした」訳でも「悪意をもって何かをした」訳でもないからかな。

Googleの落ち度は何だと思うの?

ミスも悪意もなくても、現実Googleサーバー個人情報を晒してる状態になってる。まずくね?

2ちゃんねるだってひろゆきに悪意はなくても裁判には負けた。サーバーで何かを公開するってことは思わぬ責任をかぶることもあるってことだろう。

しかもGoogle場合、他人のサーバー勝手クロールしてマズイ情報勝手に複製して公開。言い逃れはできないと思うのだが。

記事への反応 -
  • 流出させてんのgoogleじゃん。 なんでgoogleは叩かれないの?

    • 「Googleが何かミスをした」訳でも「悪意をもって何かをした」訳でもないからかな。 Googleの落ち度は何だと思うの?

      • 「Googleが何かミスをした」訳でも「悪意をもって何かをした」訳でもないからかな。 Googleの落ち度は何だと思うの? ミスも悪意もなくても、現実にGoogleのサーバーが個人情報を晒し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん