2010-04-02

人のオナニーを見たら水を掛けましょう

あのねえ、いーい?

もうあなたが今の状況やポジションにうっとりしながら鼻息ハフハフしてるのも

謙遜ぽいこといいつつかなり自分容姿にナルシスチック奴なのも

容姿の悪い冴えない人間を強烈に見下す人格なのも

加害者」の謝罪や苦しみを楽しんでるのも

そういう根性の悪さを全部被害者という立場やPTSDごっこで糊塗してるつもりなのも


ぜーーーーーーーーんぶ見え見えなの。

第三者から見てね。

自意識過剰っぽくて嫌だ。

あなたは「ぽい」んじゃなくて自意識過剰そのものなの。

事件が起きる前から、もともとの性格としてね。

わかってない、ていうかばれてないつもりみたいだからはっきり言ってあげるね。

たいしてみんなの興味も引いてない追加報告がしつこく続いてたけど

たぶんこれで終わったはず …

だよね?あなたの気持ち悪い公開オナニー


もうここには来ないでリアルだけでやっててよ。

ネットの文章だけでビンビン伝わってくるあなたの問題点

リアルで接してる人たちにも薄々伝わってると思うけどね。

付き合いってものがあるしなにせあなたは被害者だし

少しでも意見なんかされたらすっごくうるさく根に持って攻撃するタイプだろうから

そんなこと誰も口に出して言わないだろうけど。

http://anond.hatelabo.jp/20100402130449

  • 気合入れて反応してくれたのにごめん。 これ、最近眠気覚ましに時々キーボード叩いてる結果なんだ。 オナニーって部分は否定しないw 次から最後にネタだって書いとく。

  • おお、俺がなんとなくモヤモヤ感じてたことを完璧な文章にしてくれた 俺もこういう人の心をえぐって磨り潰すような罵倒が書けるようになりたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん