2010-04-02

http://anond.hatelabo.jp/20100402134849

おお、俺がなんとなくモヤモヤ感じてたことを完璧な文章にしてくれた

俺もこういう人の心をえぐって磨り潰すような罵倒が書けるようになりたい

記事への反応 -
  • あのねえ、いーい? もうあなたが今の状況やポジションにうっとりしながら鼻息ハフハフしてるのも 謙遜ぽいこといいつつかなり自分の容姿にナルシスチック奴なのも 容姿の悪い冴...

    • おお、俺がなんとなくモヤモヤ感じてたことを完璧な文章にしてくれた 俺もこういう人の心をえぐって磨り潰すような罵倒が書けるようになりたい

    • 気合入れて反応してくれたのにごめん。 これ、最近眠気覚ましに時々キーボード叩いてる結果なんだ。 オナニーって部分は否定しないw 次から最後にネタだって書いとく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん