2010-03-31

鳩山内閣が多少憤慨している人もいるが、東京都有害図書規制ほどの

http://finalvent.cocolog-nifty.com/fareastblog/2010/03/post-b15c.html

なんでだろ?

個人的には極々最近鳩山母のこの上申書が「とてつもなく気持ち悪かった」のに、その反応の一切が無かったこと。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100330-OYT1T00015.htm

 検察側は、毎月1500万円を提供していた首相母親による上申書も証拠として提出。「資金を提供していたことは由紀夫には話していない。親がおなかを痛めて産んだ我が子を助けるのは当たり前で、話せば恩着せがましくなると思った。本人は知らないはずです」などとする内容を読み上げた。

 また、勝場被告捜査段階で、個人からの寄付だと装うために他人の名前を無断で使用し始めた頃の心境について、「過去寄付した人の名前を使い、問題を指摘されたら『勘違いでした』と言って謝るつもりだった」「実際には指摘されず、感覚がまひして、手元の名刺や名簿にある名前を次々と使い、その人が存命中かどうかも確認しなくなってしまった」などと述べた供述調書も朗読した。

2010年3月30日05時48分 読売新聞



そしてこの報道記事のはてなブックマークコメントも気持ち悪い。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20100330-OYT1T00015.htm


つまり、海のものとも山のものとも知れない政党に期待したのに、なんだ?この気持ち悪い政府はという思いで


えーーーんがちょ


なんじゃなかろうか




個人的には嫌いじゃない議員が少なからず民主党存在するが、二度と投票することはないと思う。かといって自民党議員もどうしようもない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん