2010-03-30

普天間基地移設問題における(今月の)鳩山語録

3.5

http://www.afpbb.com/article/politics/2705605/5443695

「最終的に時間が足りなくなる懸念があるので、3月中のいずれかの時点では政府の考え方をまとめなければならない」

3.18

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100318-OYT1T00443.htm

「私が言っている方向に全く変わりはない。3月中に政府案をまとめて米政府に理解を求め、国民、特に沖縄県民にも理解を求める。その方向で今、検討している段階だ」

3.24

http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-159726-storytopic-53.html

「3月いっぱいには政府案をまとめる。それは約束する」

3.26

http://apple.mokuren.ne.jp/loader_1/src/apple0243.jpg

政府案をひとつにまとめなければ交渉はうまくいかないと認識しております。」

3月いっぱいをめどに政府案をまとめる努力をしているところでございます。」

3.27

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010032900749

「いつまでに全部やらなきゃいけないという話ではない。今月中じゃなきゃならないとか、別に法的に決まっているわけではない」

3.30(NEW!!)

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100330/plc1003301008007-n1.htm

「1日、2日、数日ずれることが何も大きな話ではなく、大事なことは5月にしっかりとした案を理解いただくことだ」

こいつを1秒でも支持してた奴、ちょっと表出ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん