2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328111058(追記)

俺もあると思うよ。

非モテって無駄プライドだけが高いし、

自分が気に入るまで他人(男性女性共に)をなんか空気みたいなもんで見てる。

でも彼らのお気に入りゾーンにはいったらやたら急接近してくるんだよね。

んでそういうので気に入るってのは大概見た目や一面性で気に入るんだよね。

つまり美人、清楚、黒髪、落とせそうとかそんな基準なんだよ。

自分の見た目を指摘されると怒り始めたり批判したりするけどな)

そういう見た目や一面性でいきなりお気に入りゾーンに入っちゃうって事は

内面で惚れるとかそういう事がないんだよね。

そもそも普段深く関わろうとしないのに内面で好きになる訳ないじゃんな。

だからアタックするのがおとなしめの美人とか清楚系とかで、

もちろん玉砕食らって俺なんて…とか言ってるんだよ。

だからそういうのが喪女に行った場合

結婚とかいう話になるときに躊躇したりする奴は大概もっといい女が得られるんじゃないか、、とか思ってたりする。

ってか昔の増田にそういう心理を見抜いた非モテと付き合ってる女増田が居たような…

と、ここまで言っといて決め付けは良くないけど、

しばらくデートして少し落ち着いた目で見てみればいいじゃん。

行動や一挙手一投足にそういう考えって滲み出てくるからさ。

記事への反応 -
  • ねぇだろwwwwwwwwwwww ・・・え? マジ?ありえるの?そんな事。

    • 俺もあると思うよ。 非モテって無駄にプライドだけが高いから、 そもそもアタックするのがおとなしめの美人とか清楚系とかなんだよね。 んで玉砕食らって俺なんて…とか言ってる...

    • 何故驚く? 非モテと恋愛の話になると このランク問題はしょっちゅう出てくる 恋人は欲しいけど高ランク女には相手にされない、 彼女に出来そうなのは低ランク女しか残ってないとか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん