2010-03-28

ピンクしか身に着けない女

この間の「世界仰天ニュース」で「ピンクが好きすぎてピンク以外のものを身につけられない」

っていう特集やってたけど、随分生きにくく見えたなあ。

葬式ですら黒い服が着れずにピンクの服を着て行ったそうだが、それってもはや病気じゃ?

こういう病気ってあるのかな?色中毒

なんか大昔にこち亀でそういう話あった気がする。

とあるマンションの住人が皆自分の好きな色で部屋を染め上げてるってやつ(かなりうろ覚え

まあ、それは置いておくとして。

かく言う私も昔っから青が大好きで何か買う時は無意識に青のものを選んでる。

若い頃はそれこそ↑のピンク女みたいに青に固執してて何か買うのに青がないとげんなりしたり

妥協して違う色買っても「これもうちょっと青いとこあったらなあ」といちいち後悔したり。

ただ最近は青けりゃいいってもんじゃなく、しかも派手な青は自分には似合わないって事にも気付いた。

残念ながら好きな色と似合う色って必ずしも一致するわけじゃないしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん