2010-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20100326112655

うん、だから、昔とはちょっと変わってきてるよね、ということかと。

アーリーアダプターとかなんとかいうやつと季節の合わせ技かな、と勝手に思ってるが。

ただ、変わってきてるのが、テーマなのか、構成人員なのか、変な奴なのか、という点でそれぞれ印象が違うのだと思うし、重要な点だと思うけどね。

あ、そういえば昔、verナンタラであったな。さがすか。

[追記]

さがしたけどみつかってないけどなつかしくなった(Φ皿Φ)クワ!

インデックス(と書いて禁書目録と読む)だった゜π゜

記事への反応 -
  • すでに非モテの話なんかじゃないもん 新品中古の市場財の話だよ

    • うん、だから、昔とはちょっと変わってきてるよね、ということかと。 アーリーアダプターとかなんとかいうやつと季節の合わせ技かな、と勝手に思ってるが。 ただ、変わってきてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん