2010-03-26

男の子に抱かれました。

昨日、生まれて初めてデートしました。

私はもう成人した大学生で、相手は一個下の男の子です。

映画見て、ファミレスでお食事しました。

彼の目が上手く見れなくて、彼も同じらしくて、

ちらっ「あ、目が合っちゃったどうしよう!」ささっ

って感じに微妙に視線を合わせずに会話していました。

ご飯食べて駅まで歩いてる時に手首を握られました。

この時点でドキッとしたんだけど、

人通り多いし、はぐれないようにだよね、

って自分に言い聞かせて鎮めてました。

でもだんだん手首から下に彼の手が移動していって

手を握られて、そして・・・・・・。

指を・・・・絡められたんです・・・・・!

なんかこう、お互いの指と指の間に指を入れるやつ。

やらし~~~!! 指と指が・・・絡まってるよ、はぁはぁ・・・。

心臓バクバクして、ちょっと歩幅がおかしくなっちゃいました。

増田さんは何線~?」って聞かれてどこどこだよ、って言ったら

一緒だ~!っていいました。でも、私は知ってます。

彼のお家は確かに私の路線からでも行けるけど、

そっちはちょっと遠回りになるってことを・・・!!

微妙ラッシュ時だったので、駅は混んでました。

電車に乗ると、彼との距離が近いです、すごく。

混んでるので会話をする感じでもなくなっちゃって、

彼の匂いを嗅ぎながらぼぉ~っとしてたら、

あれ・・・? 彼の手の様子が変だぞ・・・・?

私の背中に手を回してきました~~~~!!!

そして、ぎゅ~~~~ってやられちゃいました~~~~!!!!!

うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!

降車駅につくまでの間、ずっと抱きしめられてました。

私の降りる駅がきて、バイバイして、

彼はそのまま乗って帰っていきました。ちぇっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん