2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325231246

男は経済力、女は容姿自然摂理

それは非モテ論理じゃないと思うなあ。

むしろなんかすごくマッチョな、古い男が思い浮かぶんだけど。

それでいいなら「男は稼ぎだワッハッハ」っていう経済人間になればいいわけ

非モテみたいな鬱屈や悩みなんかどこにも発生しないはずじゃん。

実際思春期モテるいわゆる「リア充男性」は経済力モテてるんじゃないし

非モテ経済力で寄って来られるのは嫌だ、と発狂してるんだし

というのは非モテの皆さんからよく聞く意見ですが

つまりこれが絶対勘違い記憶違いで、

非モテ以外のマッチョさんから聞いた「自然摂理」だとおもうよ、それw

非モテは「経済力モテたって屈辱だ、絶望だ」っていってる人達だから完全に逆w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん