2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325165751

あらさがし結構ですよ。むしろあらを探して欲しいぐらいです。

それだと保険金をちょろまかすために子供に怪我をさせる親も出てくる。

これはいわゆる保険金詐欺だね。いまでも保険金目的で人を殺しちゃう人がいるぐらいだから一定の割合では発生してしまうと思う。保険料はそういうのを込みで考えないといけないかもね。

いずれにしろ、この制度赤ん坊を月3万円で預けて働きたい母親と、月20万円で赤ん坊責任をもって預りたい専業主婦兼業主婦になってしまうのか?)がバランスよく集まればなりたつのではないかと思うんだけど。

どうなんだろう。

  • いずれにしろ、この制度、赤ん坊を月3万円で預けて働きたい母親と、月20万円で赤ん坊を責任をもって預りたい専業主婦(兼業主婦になってしまうのか?)がバランスよく集まれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん