2010-03-25

http://anond.hatelabo.jp/20100325002136

元増田に対するはてブで、こう言ってるんで完全に規制反対派でしょう

http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20100320235739

y_arim anonymous, 表現の自由, 児童ポルノ, また有村か なにか見込み違いをなさっているのではないか。ぼくはたぶん規制反対の最強硬派だよ//反対派についてのid:suteaccoの指摘も肯ける//あとまあ規制賛成派に回るのは結局自身の決断によるので責任をアウトソースしないように

  • 「あの最低の屑であるっていったいw」とつぶやいた後にこれですか。 朝から荒らし君が発狂してるなw これがよほど効いたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん