2010-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20100322174507

イラレっつってもカット数千円の ページの合間にあるカットから

表紙を飾るイラレまでピンキリでしょと。

表紙を飾るのに合間に作れるとは思えん。

記事への反応 -
  • >作家とかイラレを「子育ての合間にちょちょいっと作業すればお金が入ってくる仕事」だと思っているんだったら甘く見過ぎだ。 ごめんね、オレは仕事の合間にちょちょいっと作業し...

    • イラレっつってもカット数千円の ページの合間にあるカットから 表紙を飾るイラレまでピンキリでしょと。 表紙を飾るのに合間に作れるとは思えん。

    • 純粋にイラレだけで?漫画家兼業とかでなく? それで200万稼げているのなら凄いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん