2010-03-20

そうだよ弱ってるんだよ

12月失恋した。それはいい。失恋してから5本ぐらいフラグを折ってる。すげぇむかつく。

「お前のことちゃんと見てるひとがいたってことじゃん」と友人はのんきなことを言うがそれは違う。

見てたらわかる。そのぐらいわかりやすくわたしは弱ってるし毎日めそめそしてる。誰かと話して、前の恋人の話題が出ないことはない。立ち直ろうとどっかにからだをひっかけようといま必死になってる。よりをもどすとかそういう選択肢ないからさ。

で、そおいう弱ってる女にはホイホイ人が集まる。うぜぇ。

本気だってなら、お前はタイミングを計れよ。はぁ? タイミングのはかれないぐらい、純情でピュアな物慣れてない男の気持ちを考えろとかしらねーよ。タイミングって言葉が気に食わないなら、惚れた女のコンディションぐらい観察してろよ。



なんべんだって言ってやる。「しらねぇよ」。やわらかいすてきな言葉で言ってやる。「いま誰かにやさしくされても、それに答えられるだけの余裕が無いから」。




こんなもやもや杞憂でありますように。フラグおとこのこたちがみんな、純粋に誰でもいいからやりたいだけであったりしますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん