2010-03-18

わたしたちはどうやって繁殖するか

G.A.Wさんのエントリ含めて関連ザックリとしかよんでないけど、

すごくシンプルに思うこと。

漫画映画セックス教えなかったら、いったい誰が教えるのよ?

どうやって繁殖していけばいいのいよ?

河原に落ちてたエロ雑誌、、、興味は引くけどそれでおわるよね、

触ったやつ、エンガチョーみたいな

そんな経験みんな多かれ少なかれあって、

線引きは供給する側でなくてされる側がするのだと思うが

供給側に線引きせざるを得ない状況を作る、という法案なわけでしょう?

例えば、BANANAFISHを読んで知る世界

ぼくの地球を守ってを読んで知る世界、に

実生活にマトモに影響受けてしまうたぐいのヒトって、

作品に出会わなくてもどうなったんだろう?かと。

理想を言えばキリがないし、酔っぱらってまともに思考できないから

まとまったらまたなんかいう。とりあえず自分メモ

  • 欧米の状況はよく知らないが、中国や東南アジアではエロや暴力を含む表現は厳しく規制されている。 お行儀の良い子供達はおとなしく与えられた検閲済み書籍を読んでいるが 大部分の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん