2010-03-17

[][][]tameniikiru関連

http://anond.hatelabo.jp/20100316233633の続き。

統一教会信者への「脱会カウンセリング」などを行なっている方々が「信者PTSDにした」などとする内容で、それが事実なら、とんでもないことです。

しかし調べてみると、そのような主張は、統一教会以外には、ごく一部のフリーランスジャーナリストしか行なっておらず、警察捜査しているわけでもないのです。

「反統一教会活動における違法行為」を報じるマスメディアは皆無です。

ジャーナリスト米本和広氏の変節(http://d.hatena.ne.jp/psw_yokohama/20100316/p1)

この記事に対するid:ucnowのコメントがまた逝かれてる。

 ucnowucnow   2010/03/16 01:24  米本さんのブログも参考にされたらよいかと思います。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/

お金で動く人でしょうか?
この記事を書いたあなたの意図は何ですか?
拉致監禁事実を認めたくないからですか?
人を批判する際には、言葉に気をつけましょう。

ucnowucnow 2010/03/16 01:42 米本氏のブログ、ご丁寧にリンクまで貼られてましたね。
URLをお伝えしたのは、私の余計なお節介でした。
http://yonemoto.blog63.fc2.com/

「米本氏のファン」だったら、希望すれば、直接会ってくれるのでは、と思いますけれど。。。それで事実を確かめてみられたらいかがでしょうか。 

米本氏の主張だけで事実にはならないよね。主張はあくまで主張。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん