2010-03-16

JK、18歳、痔

あまりにあんまりな内容なので、増田で。

題にある通り、この三月を以ってJK卒業となる18歳女子です。そして題にある通り、たぶん痔です。

大便の度に経血と紛うほど血が出て、すごく痛くて、死にたくなる。鮮やかな赤い血なので恐らくは肛門付近が切れているのだろう。そう思って入浴のついでに尻を調べてみたら、肛門からはみでる肉片があった。こいつが原因なのだろうか。

一番いやなのが、月経中に大便をするとき。大小+血と、三種類の排泄物を垂れ流す己はとてもじゃないけど、巷で持て囃されるJKだとは思えなくなる。(尤も、一般的なJKに備わる容姿を持ち合わせているとは言い難いので、自身がちやほやされたことなど一度もないが。それでも!)

親にだって恥ずかしくていえないし、病院に行く勇気もない。なにより、親に言わなければ保険証がないので詰んでる。

これはじわじわと症状を悪化させながらひそやかに老いていくのでいいのか、恥を忍んで親に保険証を借りて病院にいくべきなのか。

  • 大丈夫 座れなくなるくらい悪化すれば、恥とか考えられなくなる

  • 恥ずかしいとか言ってられなくなる前に、恥を忍んででも病院に行きましょう。 なったものは仕方がないし、恥ずかしいことじゃないから。 JKなんて肩書きはどうせ後2週間足らずしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん