2010-03-15

大学で知り合った友達と卒業旅行に行った。近場だったけど楽しかった。

僕はその中の子の一人がずっと好きでだったけどだいぶ前に彼氏ができたと友達づてで聞いた。

その話を聞いてからは遊ぶ気がなかなか起きず、機会もなかったから遊ばなかったけど、

卒業を前にして旅行に行くことになった。もちろん二人きりではなかったけど。

好きなの忘れてたのに、旅行に行って思い出しちゃったじゃないか!

その後も一回でかけるの誘われたり。

楽しい!とか思っちゃってる自分ダメだなーって思いながらもうすぐ卒業式

その子は就職、僕は進学。

働いている人のほうが明らかにしっかりしているし、金銭的余裕もあるので魅力はあるよね。

うーん・・・。やっぱり勝ち目ないじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん