2010-03-10

新大学生が絶対に押さえてなきゃいけないこと。

この時期、四月から大学に入ることでワクワクしている奴も多いと思う。

2chにも新大学生に向けてのアドバイス的なスレが立ったりしてるから、

そういうのを読んでいたりするんじゃないだろうか?

それらのアドバイスには触りはあっても肝心なところが抜け落ちていたりする。

例えばサークル問題、異性問題……。大学に行ったらサークルに入らなきゃ友達ができない。

そういうネガティブな話が実しやかに流れる。

もう一つは異性問題。大学行っても彼女ができない……というのは本当でもあり嘘でもある。

正確には受動的な人間大学に行ったって彼女はできない……まぁ、ごく当たり前のことだな。

その代わり、行動する人間にとってこれほど異性と発展するチャンスが多い場所もない。

基本的に全員盛ってるし、暇な時間だらけだし、遊べるだけ遊べてしまう。

そこでかつてそこそこのランク大学生だった僕からのアドバイス

サークルには絶対に入ろう。そして、本命とは別にいくつか遊び目的サークルにも入ろう。

本命サークルとは、自分が打ち込みたい活動をやるためのサークルだ。

では、遊び目的サークルとは? こっちは彼女を作ったり、ハメ用の女友達をゲットするためのサークル

ひょっとして趣味サークルに入って、同じ趣味の子と付き合ったりとか考えてないか?それは非常に危険だ。

若者の気分とは移ろいやすく、いざ付き合いだしても上手くいかなかったりする。というか、そっちの方が多い。

そうなるともう、サークル活動に支障が出てくる。本命サークルに変な色恋を絡めた結果、行きづらくなったりしてしまう。

そのためにハメ用のサークルに入っておいて、彼女セフレはそこで調達しよう。

大学というのは多種多様人間が集まるところで、いわゆる「ヤリマン」と呼ばれる女性もいる。

未だ童貞新大学生はさくっと練習用のヤリマン童貞を捨てよう。

そうすれば自信もつくし、本当に好きな子とする時にスムーズにできる。

大学というのは本当に自由な場所だし、様々な人間が集まってくる。

勉学に打ち込むのも、昼間から彼女とハメまくるのも、どっちを選んだっていい。

ただ後者を選んだ方が、僕は後悔が少ないんじゃないかなと思う。

だって本当に勉強しなきゃいけないことっていうのは、就職後に学ばされるわけだから。

  • ただ後者を選んだ方が、僕は後悔が少ないんじゃないかなと思う。 だって本当に勉強しなきゃいけないことっていうのは、就職後に学ばされるわけだから。 おい、ちゃんと(*ただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん