2010-03-09

弥生の対応がうんこで腹が立った。でも仕事のおかげでおさまった

『やよいの青色申告』で有名な弥生株式会社の対応がうんこで、今朝すごい腹たった。

―――【経緯】―――――――――――――――――――――――

1.2月末に製品注文

2.発送しましたというメールが届く

3.まてど暮らせど製品届かず

配送会社から電話弥生製品戻せっていうから戻したよ。弥生サポセンの番号言うから自分で調べれば?」

4.弥生からはなんの連絡もなし

――――――――――――――――――――――――――――――

おれ「製品がこない。お前製品戻せって言ったべ?」

サポセン「確認して電話します」

サポセン「確認しました。確かに当社に製品が戻っております。」

サポセン「手続きすれば明日中には配送しますがどうしますか?」

おれ「もういらねーよ」

確定申告今週中にはやんないとダメなのよ。

(今頃準備するお前がわるいっていうのはなしよ☆)

明日もらっても明日になんか受け取れねーし。

つーかさー。なんで戻したのよ?で、なんでそれこっちに連絡しねえの?

文句言おうにも、電話以外のサポートってほぼ無い状態なんだよねーあそこって。

社長ブログ(http://yayoiplus.sblo.jp/)にもコメント欄ないし。社長のツイッタ(http://twitter.com/kayokamoto)に延々なんか垂れ流せばよかったか。



んでここからが本題。あくまでも本題。

そんなこんなで超腹立ってたけど、今日は朝から忙しくて仕事に没頭してたら怒りも収まった。

どんなに腹立っても、一晩寝たりするといいっていうけどホントだなーと思った次第。

すぐに怒りに任せて怒鳴ったりするのはよくないよね☆

怒りに任せてサポセンにまた電話とかしなくてよかった。ああよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん