『やよいの青色申告』で有名な弥生株式会社の対応がうんこで、今朝すごい腹たった。
―――【経緯】―――――――――――――――――――――――
1.2月末に製品注文
2.発送しましたというメールが届く
3.まてど暮らせど製品届かず
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配送会社から電話「弥生が製品戻せっていうから戻したよ。弥生のサポセンの番号言うから自分で調べれば?」
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4.弥生からはなんの連絡もなし
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サポセン「確認しました。確かに当社に製品が戻っております。」
サポセン「手続きすれば明日中には配送しますがどうしますか?」
おれ「もういらねーよ」
(今頃準備するお前がわるいっていうのはなしよ☆)
明日もらっても明日になんか受け取れねーし。
つーかさー。なんで戻したのよ?で、なんでそれこっちに連絡しねえの?
文句言おうにも、電話以外のサポートってほぼ無い状態なんだよねーあそこって。
社長のブログ(http://yayoiplus.sblo.jp/)にもコメント欄ないし。社長のツイッタ(http://twitter.com/kayokamoto)に延々なんか垂れ流せばよかったか。
んでここからが本題。あくまでも本題。
そんなこんなで超腹立ってたけど、今日は朝から忙しくて仕事に没頭してたら怒りも収まった。
どんなに腹立っても、一晩寝たりするといいっていうけどホントだなーと思った次第。
すぐに怒りに任せて怒鳴ったりするのはよくないよね☆