2010-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20100308114700

自分の知らないことは存在しない、嘘だ、と思っちゃうのは仕方ないか。

俺も自分で体験するまでは、そんなのあり得ないと思ってたから。

 

 

俺の場合は完璧に白目剥くような失神じゃなくて、連続イキの間に女の子意識

真っ白になってその間の記憶曖昧ってことは、わりと良くあるよ。

もちろん相手が誰でも出来るわけじゃなくて、身体の相性が合わないとダメ

そこまで連続イキ出来る女の子は3人に1人くらいの割合なんだけど、

知り合いのその子は、まさにその当たりだった。

意識が飛ぶと、もう信じられないくらい気持ちいいらしいので、女の子がうらやましい。

最初に意識飛ばした時には、反応が薄くてぼーっとしてる様子に俺のが方が

びびって、「大丈夫?次からもうちょっとゆっくり動くよ」って言ったら、

ダメ!今のすごくいい!もっともっと続けて!!!」って言われた。

 

相性(というか当たる位置)が良いのと、一回イッた後でさらに攻めて、

連続イキ状態になってることが条件。

俺の場合は正常位から男が半身を起こして、女の子の揃えた両足を抱えて

上下させる奴が一番楽に連続イキにできる。

連続イキの状態になったら30分くらいピストンすれば、だいたいの子は意識が飛ぶよ。

連続イキで全身がずっとビクビクし続けてるのに、大音量で叫んでたあえぎ声が

突然止まって深い呼吸だけになる。キスとかしても舌とかが反応しない。

しばらくピストンしてると、意識が戻ってまた大声で叫びだす。こんな感じ。

ちなみに俺の男友達の奥さんは、本当に3分くらい反応がなくなるくらい失神するらしい。

その話を付き合い始めの頃に聞いて、「そんな子初めてだよ。今までで最高の相性だ」って言ってた。

大学卒業後すぐ出来ちゃった結婚して10年ぐらい経つけど、子供人生んで健康そのもので夫婦円満だよ。

  • ネタはもういいよ。セックスやった事もないでしょ。或いは相手の女が演技しているのを本気にしているか。 つーか深夜4時にネットやってて今もやってるってどんだけネット中毒なん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん