2010-03-02

青少年条例が外国人参政権を上回った件

国民が知らない反日の実態」っていう、ネトウヨ系のサイトがあるだろ!?

以前「反日勢力リスト」が痛いとかなんとかって話題になったことがあるから

知ってるやつもいるんじゃないのかな!?

で、こんな記事ができた。

東京都青少年条例改正案の正体」

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/1107.html

非実在青少年」とか何とかで騒がれた、表現規制を強化する東京都青少年条例の件。

この記事のアクセスがすごいんだよ。

2月28日にできたばかりの記事なのに、昨日、3月1日の1日のアクセス数が900件なわけ。

で、ネトウヨが反対している法案の代表格といえば、外国人参政権だろ!?

というわけで、

外国人参政権の正体」

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html

3月1日アクセス数を見たら、766件。

つまり、外国人参政権より青少年条例改正案の方がアクセスを集めたわけだ。

すごいな。

って、僕が夕方見たときは青少年条例の記事が外国人参政権に3倍近い差をつけていた。

で、「TVタックル」で外国人参政権が取り上げられたからアクセスが伸びたわけ。

さすが、東京都青少年健全育成条例について、みんなすごい関心があるよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん