2010-02-28

152 名前彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2010/02/20(土) 07:47:40 ID:sfnQcb08

なんか少年マンガヒロインみたいな女たまにいるよね?

かわいくてエロイ体型しててあっさりした性格で強くて、だけど実は陰があって弱いみたいな。

超絶美人じゃないけど幼さのある、シンプルな服着てても甘いかわいい雰囲気の。

そういう人本当に嫌い。

別に性格悪いわけじゃないから更に嫌い。

モテモテでもないけど一人の男に深く愛されてるようなああああああああ

何あの自然体超ムカつく。

リア充の亜種なんだけどリア充とかスイーツにもいちゃもんつけられてるがザマア。

だけど何故か男には好かれてああああああああああああああああああああああああああああああ

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

嫉妬だけどなああああああああああああああああああああああああああ!!!

ピィ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん