2010-02-28

石原都知事って何であんなにイライラしてんの?

テレビ見てて(バンキシャ!かな?)、東京マラソンの特集してたんだけど、

石原都知事インタビュアーに「津波注意報出てますけど、中止は考えなかったんですか?」

って聞かれて、

「くだらねぇ質問すんな、ばかやろう!」

って答えてた…。

えー…知事なのに、なんなのこの頭の悪い団塊親爺丸出し発言。

くだらねぇ云々の前の発言は、早口でよくわかんなかったんだけど、

「そんな来るかどうかわかんないもんで中止にするわけないだろ」

みたいなこと言ってたと思う。(よく聞き取れなかったので間違ってる可能性大です)

『ゴール地点の有明は湾で一番奥まっていて、津波の到達はないだろうと判断してマラソン

決行したそうです』

って、番組アナウンサーが補足していたから、事前に都としてそういう発表はしてたんだろうか。

それを踏まえて、「同じ事を何度も聞くなよ!」って気持ちで出たばかやろう発言なのかもしれないけど。

もしくは、都知事日テレを嫌ってるのかもしれないけど。

インタビューシチュエーションが、歩いて移動中の都知事突撃する形だったからイラだったのかも

しれないけど。

くだらねぇ、って。ばかやろうって。

それはないわー

引くわー。

都民の皆さん的にアレってありなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん