2010-02-28

むかしむかし、あるところに

大棚のお坊ちゃまで、借金ガンガンしていろんなものを購入してくれる旦那様と

その愛人で、謙虚に旦那様に尽して、お金を貢ぎながらも、自分もいろいろなものを買っている女がおりました。

 

物をガンガン買ってくれる二人に、まわりはいろいろおべっかを使って、チヤホヤしていました。

ただ、旦那様はたぶんに、暴力しょうでいろいろなところで喧嘩をしているのが玉に瑕。

愛人さんは、昔は努力家だったのですが、いつのまにか、何でもお金で解決するようになったのが玉に瑕

 

そうこうしているうちに旦那様、あまりの暴力癖に、嫌われた人からの嫌がらせでお家の中へ殴り込みをかけられたり

あまりの借金体制に、お金がなくなったりして、お棚がボロボロになってしまいました。

 

そろそろ愛想がつきた周りの人は、おぼっちゃまをチヤホヤするのを辞めて

お金も無い、努力もしない愛人さんは落ちぶれていくしか無かったのです。

 

アメリカさんと、日本さんのお話です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん