2010-02-24

明日やろうは馬鹿野郎(笑)

俺が最も嫌いな言葉wwwwwww

この言葉そのものより、言ってる奴が気にくわない。

明日やらなきゃという強迫観念にとらわれてる様子が狂ってるとしか思えん。

「明日やろうは馬鹿野郎」が座右の銘ですなんて言ってるのを聞いた日には、

もうぶんなぐりたくなるwwww

そもそもの話が、何をおいてもまず実践、行動に移すこと、って言ってる奴が一番信用できん。

実践信者にロクな奴おらんだろwwwww

実践なんてやって当たり前で、人間生きてる限り何か実践してる筈なのに。

それをわざわざ実践実践ってアホかと。人間の中身がなさ過ぎる。

実践実践とやたら声高に言ってる奴にかぎって何も実践できてないという話もあるwww

それに実践狂信者の奴らに限って、精神論馬鹿にしてるからもう手に負えない。

実践信者って要するに、DQNでしょ(笑)

頭悪いくせに不作法に暴れ回ってるイメージしかないよ完全にwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん