2010-02-23

twitterドラマ化=ブレイクするっていうのはバカに見つかるってこと

twitterが4月からフジドラマ化される。

瑛太樹里、「ツイッタードラマでW主演

http://www.sanspo.com/geino/news/100223/gnj1002230508011-n1.htm

これで思い出したのが有吉名言

何をブレイクしてんだって。

見つかっちゃったな……っていう感じが。

ブレイクするっていうのはバカに見つかるってことなんですよ。

ブレイクしないっていうのは目利きの利くちょうどいい加減の人に面白がられている時期なんです。

アメトーーク」に出ているくらいの時が一番輝いている、ってか優秀なんですよ、芸人さんも。

ただ「アメトーーク」をきっかけに「アメトーーク」に群がる獣たちがいるでしょ。

アメトーーク」でやってたというそれだけの理由で来る(テレビ業界とかの)人たちがいるでしょ。

見つかっちゃダメなんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/LittleBoy/20090306#p1

アメトークtwitterに置き換えたら、まんまだな・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん