2010-02-20

あの人って、俺と仲良くなりたいけど

仲良くなりたくないんですよね。

要は、良い人が現れた時に

俺を切ると後味が悪くなったり、

まかり間違って精神的に好きなのが俺の方が高かったりしたら妥協してしまっているようになって

嫌なんですね。

俺はたいしたものを持っていないから失うものは無いんですけど、

あの人は時間やらもろもろ失うリスクを背負ってるわけで、

見た目は俺が正当に見えても、実際は理不尽さを含みまくってるわけです。

でも、俺も話しても話しても不安定なままの関係には疲れてしまうのは事実だし、

心が離れていけばもう近づく事はないだろうなあ、とも思っています。

だから、愛されれば愛されるほど自分未来を奪われるわけで

現実の問題を含めて考えれば被害者はあの人の方だと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん