2010-02-19

タラレバ 〜男子フィギュアスケートの結果

ちょっと採点を見てみた。たらればなんだけど、もしも殿の靴ひもが切れることがなかったら、DEDUCTIONだけで2点は上乗せできたため、ジョニーより上だった。その上のPチャンとはこの2点を加点するとわずか0.88差。これくらいは中断がなければ十分上乗せできたとすると、5位にはなれていたのかもしれない。ランベールには及ばなかったけどね。いやほんと、タラレバなんですが。

ついでに、高橋くんのクワッドがもし完全に成功していたら、これだけで9点ほど加点できてこれまたひとつ順位を上げていた可能性があった、タラレバタラレバ。それでも細かいところの正確さではライサチェックに及ばず。

とはいえ、構成点については全選手中もちろんトップ。これがなんといっても高橋くんの強みだねえ。

あああ、色々考えてたらだんだん悔しくなってきた(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん