2010-02-15

http://anond.hatelabo.jp/20100215021831

他にも書かれてるが、元増田には悪いが20代中盤で、30代後半メンヘラは無いなー。

女としての貴重な時間を割くのも勿体無さ過ぎる気がする。


っていうか、複数人で何回か呑み行ってる程度の関係から、

初めて二人で呑みに行った帰りにいきなり抱きしめて、好きだって、

ナニソレ、怖い。


この男は相手との距離の取り方、ちゃんとわかってるのか??

って、いうか、そんなことやる勇気あるヤツなら同じような手で

過去、気の弱い女の人を彼女にしていた経験があるんじゃないだろうか。

いいのか!気がついたら共依存グダグダになる可能性とかもあるんじゃないだろうか。

デートしてみて考えるとか言ってるけど、デートする意味があるのかと。


あと、30代も後半になると加齢臭が漂う時期だ。それだけは気をつけろ。あれは辛いぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん