2010-02-13

どうしようもない

お見合い相手とデート

相手のたっての希望で高級フランス料理を食べてきた。

生なんだかゆでてあるんだかよくわからない野菜に得体の知れない緑色のソース

かたいフランスパン

ゆでたのか焼いたのかよくわからない白子。

ゆでてあるのかと思いきや揚げてあってアンのようなものがかかっている魚。

生後○ヶ月だかの羊の肉。

ママがいろいろ説明してくれたがイマイチどうでもよかった。

田舎育ちの自分にはどうにも口に合わない。

ゆでてあると思っても微妙に歯ごたえがあったりするのがどうにも気持ち悪い。

ガッツリ食べたわけではないのによくわからない満腹感。

2人分で1万5千円。

正直、高いのか安いのかもよくわからない。

彼女はそんなに育ちがいいようなかんじではなかったと思ったが贅沢したかったのだろうか。

実際彼女は満足していたようだからそれはそれで良かったのか。

俺はフランス料理なんかよりラーメンのほうが100倍おいしいと思うのだが。

本音を言えず「おいしかったよ」なんて言ったりして。

全然楽しくないのに「今日は楽しかったよ、ありがとう」なんて言って別れて…。

夜、お礼のメールを送るも返事は返って来ず。

メールを送っている自分の隣には金でつながってる女がいて。

しぐさひとつから魅力的な彼女とさんざんじらしながらお互いの体をすみずみまで味わうようなセックスが心底気持ちよかったりして。

その女に今日の出来事とか話しちゃったりして。

バカみたいに笑い飛ばして。

その女と一緒にいる時間が心底楽しく感じちゃって。

終わってみれば後悔と自己嫌悪しか残らなくて。

でも時間が経つと、また欲しくなって…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん