2010-02-11

別れた彼女彼氏ができたらしい

女は上書き保存

男はフォルダ保存

男の場合は心の中に残ってしまうってことか。

自分から振っておいて、何未練たらしいことを考えてるんだと思うけど。

新しい彼女ができたら、未練なんかなくなるのだろうか。

そもそも嫌だから別れたわけだし。

性欲と愛情の区別ができない自分人間として未熟なのか。

マイナス思考はよくないな。ポジティブポジティブに。

Bizschoolのあの子なんか、頭もいいし、かわいらしくていいじゃない!

まだ29才。すてきな出会いがたくさんあるさ。

仕事勉強をたくさんがんばってどこでも通用する優秀な人材になろう。

めんどくさがりな自分だから、世の中はもっと便利になって欲しい。

目標をもって、目の前ことを一生懸命頑張ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん