2010-02-10

マジコンとかCFWとか好きにやればいいけど公言するのはやめろ

 同僚が休憩中にその手のキナ臭い話していたわけよ。

 俺はアングラアングラであっていいと思うし、自己責任で何をやるのも勝手だと思うぜ。真っ黒な背景のサイトでは大いに議論してもらっても構わない。大いにやれと言ってもいい。

 だが、それをリアルに言っちゃうのはおめでてーな、としか思えない。言っていい場所と言っちゃいけない場所の区別は付けよう。社会的空間は明らかに言っちゃダメ空間だろう。その手の自慢はmixiでやれ。そして炎上しろ。

 ちょっと前はもう少し区別出来てた気がするんだが、最近どんどんなし崩しになってねえか?

 おめーみたいなのがいるから、知らない一般人までどんどん巻き込んで、倍々ゲームで一緒くたに全滅だ。おめーは「タダでゲームできてる俺すげぇ!」という自慢をしてーだけかもしれんが、回り回っておめーの首を絞めるぜ。

 いや、元々おめーはゲームなんてどうでもいい人間かもしれんがな。その自慢話で「きゃー、すごいー」とか感嘆してた女と仲良くできりゃそれでいいんだろうからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん