2010-02-08

はてな左翼人達って資産公開に反対なんだろうか

http://b.hatena.ne.jp/entry/sankei.jp.msn.com/politics/policy/100208/plc1002081007001-n1.htm

民主党を擁護したいがあまり叩いてるわけでもない記事すら言ってもないこと勝手に読み取って激怒してる人があふれかえってるようだ。注目議員資産が公開されたから記事にするってだけのことがそこまで批判されるべきなんだろうか。もちろんこういう人は政治家資産公開には反対ってことなんだよね?

まさか議員資産公開すべきと思っていながらその事実を記事にしただけで批判してる人なんかいないよね?それとも公開してもいいが新聞サイトじゃだめなの?コピー不可でどっかの役所だけで公開とかがいいんだろうか。たぶん産経新聞だからだめって言うのが本音なんだろうな。お前こそ言ってもいないこと読み取るなとか言われそうだが、朝日や共同が同じこと報道してもスルーしてるのが根拠。http://www.asahi.com/politics/update/0208/TKY201002080121.html

http://www.47news.jp/CN/201002/CN2010020801000565.html

君達は実に見苦しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん