2010-02-08

わたしは彼氏プライドを傷つけてる?

彼氏がわたしのお家にあそびにきて、

ノートPCを置き忘れて帰ってった。

別に悪気があったわけじゃなくって、

イーモバってどのくらい速度でんのかね、っていう

単純なただの好奇心で開いてちょっとイジッた。

そしたらなんかQ&Aサイト過去投稿とか見れちゃって、

見ちゃダメだーーーって思ってるうちに見ちゃった。

そしたらなんか学歴の相談してた。

わたしは早稲田の社学に通ってるんだよ。

でも、彼氏高校中退なの。それがコンプレックスらしい。

四月から夜間に通うとか言ってるし、

ネット仕事ゲットしてお金貯めて自分お金

大学行くなんてすごいなーって思ってるのに

わたしなんか何も考えずに流されるまま受験やっただけだよ・・・。

彼氏に気にすることないよーーーって慰めたいけど

そしたらわたしがPC覗きみた最低野郎ってことがバレる・・・。

だいたいいまどき吊り合わないとかなんとか、くだらいあよっ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん