2010-02-07

あの幸せそうな人が羨ましい

タイトル乱歩二銭銅貨っぽいけどまぁあいいや

twitterで楽しく会話をしてる人たちを見ると羨ましい。

どうやらその人達twitterユーザー同士でskypeでなんかやり取りしてるらしく

その感想がTLに流れてた。

結構前からフォローしている人が「会話の内容はこんな感じだったw」とか言って

相関図を出してきたが、知らない人ととか出てきてチョット寂しかった。

たまにその人は「恋人とかいないし・・・、非モテで友達もいないし・・・」とか言ってるけど

俺の知らないところで友達がいっぱいいて楽しそう。

俺はあまり他人と仲良くすることができないし、リアルでもなかなか会話ができず

たまに思いがけずリプライが飛んでくるとかなりテンパる

まぁtwitterに限らずネット幸せそうな人がいても、それを温かく見守り、その「幸せそうな人」に

なるよう努力すべきだといつも考えてるけど、、、

うん、そのなんかこう('A`)になっちゃ

 

 

人と接するのが苦手だし面倒くさいけど他人が気になる、このジレンマは解決できないものかな。

  • 羨ましいってことは、多少なりともそうなりたいと思ってるってことだよね。 自分が幸せだと思う状態を出来る限り具体的にイメージしてみて。 その中の敷居の低そうなことから始めれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん