2010-02-05

ダイノジ大谷の「不良芸人日記

ttp://ohtani.laff.jp/blog/2010/02/post-1681.html

しかしあんだけ叩いてて引退って言ったら擁護したり、引退記者会見の涙にほだされたり。

そういう連中ってマイケルジャクソンが死んだ瞬間に真のポップスターだとか言ってた人なのかもね。

テレビは怖いや。本当。

朝青龍

品格うんたらなら大関のときから問題視されてたんですが、横綱にしましたからね。

商売した。

金儲け選んだ。

国技品格ってのは言われてる通り、親方や協会や観てる側のリテラシーのことも指すんじゃないですかね。

金が一番で美学や様式持ちだされても。

そんな嘘くせぇもんぶっ壊しにきたんじゃないの朝青龍は。

相撲ヒールなんかいらないとか言ってる奴もいたが、そんなもん誰が見るんだろう。へなちょこ去勢された日本人力士だけ集めてこのネット社会の中、幻想を売ろうなんて、なーんか虚構ナメてるような。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん