2010-02-05

http://anond.hatelabo.jp/20100205025014

ちなみにうちの場合は何一つ揉め事は起こらなかった・・・

彼氏が協力的だった。

それこそプロジェクト進行みたいに進捗管理してくれた。

姉妹のところは、彼が忙しいからと彼女がすべて負担して

準備の大変さに5kg痩せていた。

中途半端に口を出されると振り回されるよね。

結婚準備でもめて破局するカップルは多いらしいけど

それはそれだけの縁。

とりつくろっていた正体がばれるところだから、よーく見極めるといいと思う。

口だけ男なのか、言うだけ言って丸投げの無責任なのか、

単に結婚式は女のしたいものだからという先入観で、

女が仕切ればいいと思ってるかもしれないし。

ピリピリせずに、話しあって解決してね。

記事への反応 -
  • 結婚準備ってとても大変で、そんな大変なことを乗り切れる二人だからその後の人生も一緒に歩いていけるんですよ。って したり顔で上司に言われた。「俺今すげえありがたいこと言っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん