2010-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20100201014550

増田意識している相手とは恋人関係かもしくはまったくの他人という関係しか築けない(友人関係は築けない)というタイプの人なのかな。

「昔どおりにはなれないかもしれないけど」という言葉から、かつては恋人としてお付き合いしていたのだろうということがうかがいしれ、更に言えば別れてからは連絡もとらず会ってもいなかったということも推測できる。

相手としてはここ数ヶ月は「恋人としては無理でも友人としての付き合いならOK」という意味増田の誘いに応じてただけと考えるのが自然

しかし増田の「はっきりして欲しい」という要求を知って(つまり増田には恋人として関係が戻るのでなければ意味がなく、単なる友人関係を結ぶ気はないという意志を理解して)、また連絡をとらない仲に戻っただけだよ。

記事への反応 -
  • どーしても諦めきれなかったので今でもやっぱり好きですって言ったら 昔どおりにはなれないかもしれないけど1回会いますかみたいに返された。 1回食事してそれじゃまたと言われて...

    • 増田は女性とは恋人関係かもしくはまったくの他人という関係しか築けない(友人関係は築けない)というタイプの人なのかな。 「昔どおりにはなれないかもしれないけど」という言葉...

    • そのメールが原因じゃないと思う。 月1でデートしてたんだから増田に好意はあったはず。 ストーカーとかそんなんじゃなく、単に別の相手ができただけじゃないのかな。

    • 「今でもやっぱり好きです」ってことは一回告ってダメだったか何かしてんだよね? 一度断ってるないし何らかで会わなくなってた相手に、 「まだ好き」と言われる、 しかも相手は精...

    • 相手は、あなたとの関係が良くなるか悪くなるか、賭けていたんじゃないかな。 たまたま今は悪い方に転んでるとしても、タイミングってあるからね。 あなたが相手を楽しませ続けれる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん