2010-01-29

頭皮の匂いとワキの匂いって原因違うの?

一週間くらい前、仕事を終えた後同僚を家に招いてちんこをくわえてもらったんだけど、

「すごく美味しい」とかいわれて、つい

「ちんこに美味い不味いってあるの?」

っと聞いてしまった。

すると、

「あなたのって匂いがぜんぜんしない。味もしない。いつまでもしゃぶってたい。」

っという答え。

そういうものなのかっとしみじみ。

「なんで仕事帰りなのに無味無臭なの?」

そういえば、"くさいチンコ"みたいな表現があるけれども、ちんこって臭くなるものっていうイメージはない。

4日くらい風呂入んなかったときとかは、ジメジメだけど、小便臭いって感じか。

それ以上風呂をあけたことがないからわからんけど。

小太りのくせに、汗はあまりかかないし、体臭は薄いほうだと思ってた。

自分じゃ自分の匂いがわからないだけかと思ってたけれど、やはり体臭は薄いらしい。

裸の付き合い、っというか女性経験が少ないので、わからなかったけど。

でも、髪とか耳の後ろは臭いらしい。

つかい古した枕みたいな。

それも割りと自覚してる。

ワキや汗の匂いはアポクリン腺から出るタンパクとかその分解産物なんだろうけど、頭の臭い匂いは違う気がする。

あれはなんなんだろうか?

皮脂が酸化した匂いなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん