2010-01-27

コンテンツ技術が0円になっていく時代に僕らはどう生きていくのか?

ttp://d.hatena.ne.jp/teruyastar/20100127/1264552865

年収300万以下でもブロードバンドネット

携帯を持てるのが幸せだとする考えもあるわけで。

ネットがなかった頃の100倍も1000倍も

安くコンテンツサービスが使えるようになった恩恵で豊かさは増してると考える。

これは、経済勝ち組比較しても幸福になれないけど、

昭和文化バブル価値観を捨てれるのなら悪くないと思う。

そういう見栄を張るから人間苦しくなるわけで。

昭和人間から圧力かかるのを気にしない胆力がいるかな。

  • 矢沢 そういうことです。 ダウンロード、デジタルコピー。 時代がそういうふうに動いていくときに、 どっちかだろうと思ったのよ。 ダウンロードできないものか、 逆に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん